--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Facebook無料通話サービス開始、iPhoneユーザーのためのFacebook無料通話アプリ発売?

22:00


Facebook無料通話サービス開始
Facebook iPhoneユーザーのための無料通話アプリ発売

Facebook(フェイスブック)が米国内のiPhone利用者が無料通話をすることができるようにサポートする機能を自社のモバイルアプリに追加したとBBCが報道した。

これにより、米国内のiPhone利用者はFacebookメッセンジャーアプリを介して無線LAN(Wi-Fi)や自分の移動通信のデータプランの範囲内で無料で通話できるようになった。

Facebookの無料通話機能を利用すれば、電話料金を出さないため、通話の需要が多い利用者たちに大きな人気を集めると予想される。

Facebook無料通話サービス開始、iPhoneユーザーのためのFacebook無料通話アプリ発売?

Facebook無料通話アプリ使い方

Facebook無料通話はスマートフォンに
Facebookアプリをインストールしたユーザーのみ可能

Facebookは無料通話機能をAndroidとブラックベリーの利用者にも利用できるように自社のメッセンジャーアプリをアップデートする予定だと明らかにした。

Facebookのメッセンジャーアプリで通話をするには右上にある”i”というアイコンをクリックし、無料通話を選択すると電話することができる。

しかし、Facebook無料通話はスマートフォンにFacebookメッセンジャーアプリをインストールしたユーザーのみ可能だ。

Facebook無料通話サービス開始、iPhoneユーザーのためのFacebook無料通話アプリ発売?

Facebookモバイルアプリは音声通話だけが可能

Facebook
海外でも無料通話が可能なメッセンジャーアプリも発売

デスクトップを介してFacebookにログインしたユーザーや一般電話に通話をすることはできない。

Facebookのウェブサイトにあるスカイプは無料ビデオ通話も可能だが、Facebookモバイルアプリは音声通話だけが可能だ。

Facebookは海外でも無料通話が可能なメッセンジャーアプリも発売する予定だ。

一方、Facebookは友達同士で共有したコンテンツを自然に見つけてもらえるようにサポートするグラフ検索というスマート検索エンジンを公開した。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。