--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



iPhone 5(アイフォン5)発売(リリース)もしてないのにiPhone 6(アイフォン6)発売(リリース)説?恐ろしいApple(アップル)すでにiPhone 6(アイフォン6)発売(リリース)準備…iPhone 5(アイフォン5)発売(リリース)は?

20:00


Apple(アップル)はすでにiPhone 6(アイフォン6)を準備している動きが検出された。
iPhone 5(アイフォン5)の発売(リリース)が延期される可能性と多くのアナリストが今年の秋までにはiPhone 5(アイフォン5)を見ることができないかも知れないという意見を出している中、シャープがiPhone 6(アイフォン6)向けのスクリーンを作るというニュースが伝えられた。
AppleInsiderはApple(アップル)がシャープとiPhone 6(アイフォン6)用スクリーン(ディスプレイ)契約をしたと報道し、注目を集めていると伝えた。
iPhone5(アイフォン5)発売(リリース)

報道によると、シャープは自社のLCDTV工場の一つである亀山1工場でiPhone 6(アイフォン6)用の低温、ポリシリコンLCDスクリーンの生産を準備している。
このスクリーン技術は未来のアイパッド(iPad)とアイパッド(iPad)の再現のために使用することができるものでアイパッド(iPad)やiPod touch(アイポッドタッチ)の端末をさらに明るくすることはもちろん、さらに薄く作ることができることと知られている。
 
iPhone5(アイフォン5)発売(リリース)
AppleInsiderは、"ポリシリコン薄膜トランジスタ(TFT)のポリシリコンLCDは、多結晶シリコンで作られている"と明らかにした。
この方法を使用すると、ディスプレイドライバを直接ガラス基板上に上げることができるのでTFT部分を減らしてより薄いLCDディスプレイを作ることが可能というのだ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。