--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



iPhone 6の実物写真流出

17:30


最近、英国のIT関連メディアがiPhone 6の実物写真が流出されたと報道し、業界の関心が集まっている。

モバイル機器の専門報道媒体GSMARENAと英国の日刊紙The sunなどの海外メディアは”プロトタイプのiPhone 6と推定されている機器の写真を入手した”と報道した。

前面が曲線にデザインされたディスプレイは、Appleが米国特許商標庁に特許登録を申請したフレキシブル有機発光ダイオード(OLED)と推定され、商品の前面にはアップルのロゴが鮮明に描かれている。


iPhone 6の実物写真流出
iPhone 6の実物写真?

ただし、出所は明らかにされず、グラフィックではなく、実物の写真なので次世代iPhoneの信頼性に関する疑問が増幅されている中で、一部ではいつもプロトタイプのテストをしていたApple前CEO Steve Jobsの意味に基づいて製作されたいくつかのモデルのいずれかとの意見も出た。

しかし、iPhone 6の発売が迫っているようだという業界の推測と最近、AppleがOLED技術と特許の確保に集中していることから考えると、その実物の写真のモデルがすぐに姿を現わすこともあるという予測も少なくない。

Appleはこれまでと同様に口を閉ざしており、消費者はiPhone 5s次世代モデルの発売にもっと関心を見せている。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。