--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



iPhone 5S 指紋センサー搭載

06:00


iPhone 5Sに指紋センサーが採用されることを証明してくれる写真が登場した。

iPhone 5とiPhone 5Sの内部配線の比較写真だ。

シーネットはフランスのサイトNowhereelseを引用し、指紋センサーが採用されたことを証明してくれる流出されたiPhone 5Sの内部写真を公開した。


iPhone 5S 指紋センサー搭載
iPhone 5S 指紋センサー搭載

アップルは昨年、指紋センサーメーカーAuthen Tecを買収し、次世代iPhoneに指紋センサーが搭載される可能性が高いと伝えられた。

最近では最新のiOS7ベータ4で検出された指紋認識スキャナのコードが次世代iPhoneに指紋センサーを搭載する決定的な証拠で挙げられた。

シーネットは特に、再設計されたホームボタンの近くのmetal spacer cushionは追加の部品を入れるスペースを確保しているという点に注目している。

これはいままでのいくつかの証拠と一緒にアップグレードされたホームボタンが指紋センサーを兼ねる凸ボタンという証拠を再確認させてくれる。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。