--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



iPhone 6の別名iPhone Airデザインとスペック公開?

06:30


Appleの次世代スマートフォンスペックとデザイン公開?

イタリア広告会社SET Solutionがユーザーたちが願っている次期iPhoneのコンセプトデザイン映像を公開して関心を集めている。

このスマートフォンはアップルとは関係のない広告だと推定されるが、ユーザーたちが願うデザインをそのまま込めたということで高い評価を受けている。

iPhone 6の別のモデル名はiPhone Air? 

SET Solutionが公開したiPhone Airのスペックは想像を超える。

厚さは1.5mm、下は3mmで、重さは70gに過ぎないため超薄型、超軽量スマートフォンと呼んでもいい。

もし、アップルがこのコンセプトデザインで製品を発売するともう一つの革新に記録されるようだ。

SET Solutionが開発中の次期作を広告で作り上げたのはアップルから広告を受け取るためだというのが海外ITメディアの推測だ。

iPhone 6の別のモデル名はiPhone Air? 

実際に公開された映像には穏やかなピアノ音楽を背景に映画的な映像が盛り込まれて感性的なアップル広告と似ている。

一方、来年中に発売される予定の次期バージョンは、現在の4インチディスプレイより大きい画面を使用する可能性が高い。

ブルームバーグはAppleが4.7インチと5.5インチサイズのiPhone 6を発売する可能性が高いと推測した。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。